052-808-3822営業時間 / 10:00~17:00

BLOG

【天白区植田西のモデルハウスは無垢の木の魅力を最大限に活かした空間です】

昨年10月、天白区植田西にオープンした「on・new うえやま建設」のモデルハウス。質ウエダ様本店の斜め向かいに建つ「漆喰の白壁に石屋根の家」は、通りを行き交う方の目に留めていただく機会も多くなっています。

 

時代が変わっても大切に受け継がれてきたものを、変わらず新しい家づくりに活かしていきたい” ── モデルハウスは、「on・new うえやま建設」 の想いがカタチになった空間です。

 

家の中に一歩足を踏み入れていただくと、無垢の木の香りに包まれた空間が広がっています。構造材から床、天井や壁の一部、キッチンや洗面台、ドアまで、「on・new うえやま建設」オリジナルの無垢材仕上げ。

 

一本一本、色や形が違い、それぞれの表情を持った無垢材をトータルにコーディネートした空間デザインが、訪れた皆さまを魅了します。

 

室内のコーディネートを担当したのは、インテリア空間のカラーデザインの専門家である「井上千保子インテリアデザインスクール代表の井上千保子先生。細部に至るまで計算されたカラーコーディネートが無垢の木の魅力を最大限に引き出しています。

もちろん、モデルハウスの空間デザインを彩るカラーコーディネートの魅力は、お客さまのお家づくりにも活かされていきます。

 

見どころたっぷりのモデルハウスの魅力は、また順次ご紹介させていただきます。実際にご自分の目で確かめてみたいという方は、ぜひ、ご予約の上ご来場ください。

https://www.on-new.com/modelhouse/
お電話でのご予約は
TEL052-808-3822(10時〜17時)までお願いいたします。

CATEGORY